リンク BBS/DIALY ギルメン ギルド

Objective of this guild

◆PRACTICE◆のギルドマスターのanyamoniです。

2012/9/12にギルド設立に至った理由ですが、スキル改変やハイスピードレベルアップキャンペーン、カーリー実装などにより、ドラゴンネストが大きく変化したからです。古参ユーザーにとってはコンテンツが増える、新規の方には短期間でのレベルアップなどいいことがありました。しかし、新規の方達には、早すぎるレベルアップによりレ ベル相応の知識が無いなどの弊害があるは当然のことです。それにも関らず、「知識がない」という理由で相手をしてもらえず、退屈でやめてしまう人がたくさんいるのが現実です。自分のキャラを育てるのは大切な事だとわかってはいますが、たくさんのユーザーがいてドラゴンネストが成り立っているわけなので、新規さん達を邪険にするのはよくないとずっと感じていました。

そこで私は思いました、新規の人達にもドラゴンネストをもっと楽しんで欲しい!と。これがギルド設立の理由です。

今後の活動としては、経験と知識がある人達を募り、新規さんやハイスピードレベルアップキャンペーンの犠牲者さん達にドラゴンネストの楽しみ方やドラゴンネストならではのマナーなどを教えていき、ワイワイ楽しんで行きたいと思います♪ 長くなりましたが最後に「私はドラゴンネストが大好きです!」みなさんも◆PRACTICE◆に入ってドラゴンネストを楽しみましょう♪♪

Guild rule

ギルドの基本的方針や、ルールを示しています。ギルドに入りたい!という人は読んで頂けたらと思います。

ギルドルール

Guild information

サーバー:ネルウィン
活動時間:18:00〜
拠点:セントヘイブン11ch 馬小屋

Contact

anyamoniにメールをお願いします。
もしくはゲスト掲示板に書き込んでください。

inserted by FC2 system